

インスペ導入

タイトルの通りインスペ(NVIDIA Inspector)を入れてみたものの設定が分からない(´・ω・`)
うちがDLしたのが20014版で他の人が使ってるのが2013版なので表示されてる項目とかが違ったりしてて
チンプンカンプン(´・ω:;.:... 

同じ項目だけ、その設定にしてやってるのだけどそれでいいのでしょうか・・・_(:3」∠)_

とりあえずインスペ導入後 初めて撮って加工もついでにしたSSがコチラ↓
pso20150416_003431_0722.jpg

出遅れたクラフター

ゾンデ系だけでもやろうとテクカスを頑張ってたら、まさかのリリパリウムを全て使い切るという大惨事(´・ω・`)
でも残りあとレシピ3を出してないのが3つになりました\( 'ω')/ 

リリパリウム溜めながら地道にやれば早く終わりそう! 
そしたら、自分で厳選してテクカスが出来る(*´ω`*) 他人に頼むと時間かかるし・・・

本音を言えば何回も相手に頼むのは個人的に好きじゃないんですよね(´・ω・`)なんか申し訳なくて
なのでここからは地道にコツコツと上げていきますw

願いが叶った?

本日13日の23時 確定緊急の採掘基地防衛戦(絶望)の☆12が欲しいと願いいつつ
参加してみたのですけど、1週目の終了時間が29分(((((( ;゚Д゚))))やばい2週できない

残り20秒で大箱割って即受け直しがギリギリ成功\( 'ω')/ セーフ
そして、アイテム整理しようとしてレアリティ順にすると・・・・
うん!? え・・・・ギャラクティス!?
し、しかも雷属性!? えええええええ

たしかに☆12だけどコレじゃない(´・ω・`)サミットムーンの方が欲しかったです・・・
2015y04m14d_002227624.jpg

プロフィール

Author:らい
ship6にて活動中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2拍手ランキング
利用規約
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
